黄渤2

ホワン・ボー
ホワン・ボーさんですよ。

あのホワン・ボーさんです。

絵下手すぎかな?笑

映画でホワン・ボーさんを見ると何か笑顔になります。

僕からしたらおじさんなんですけど、本当に人に好かれそうなかわいい笑顔なんです。

あの顔というか表情というか

あれはもうテレビ向きの人ですよね。


この人、あんな笑い方をしますが、映画ではいろいろな役をこなします。

真面目系から、ちょいウザ役まで

演技もとても上手だと思います。

抑えきれない人間的魅力が演技に反映されていてすごく好きです。

それも各作品でそれぞれ異なる魅力が見られるんです。

「演じる役の魅力」と「ホワンボーの魅力」が混ざっているようです。

再见。